大西主浩 奮闘日記

大西 主浩

大阪の高槻市で美容室をやっている大西主浩です。美容師を離れれば息子二人のパパ。忙しい毎日ですが「どんな時も笑顔を忘れない」がモットーの、スポーツが大好きな美容師による奮闘日記です。

[CATEGORY] : カテゴリーなし

12 Dec

新しいアイテム

気が付けば、もう12月です。

毎年、1年経つのが早く感じますが、どうしてなんですかね?

12月と言えば毎年、大掃除をするのですが、寒くてなかなかやる気がでてこないのは私だけでしょうか?

しか~し‼良いものが抽選で当たって家に届きました‼

気になっていましたが、自分では買うつもりはなかったので、かなり嬉しいです!(^^)!

結構隅々まで掃除してくれて、自分で元の場所に帰ってくれるので、なかなか良いですよ!

糸や網が落ちていたら絡まって止まってしまうのが、残念ですが・・・・・(ー_ー)!!

そして、ポイントがたまって買った掃除機

コードレスなので、使いやすく子供も掃除してくれて大助かりです。

とにかく年末までには、大掃除を終わらせて、気持ちよく新年を迎えよ~っと)^o^(

皆さんも忙しいと思いますが頑張って下さい‼

 

27 Oct

11月よりブログを始めます!!

11月よりブログをはじめます。
趣味からプライベートや家族の事やスポーツ・今話題なこと美容業界などなどジャンルにとらわれることなく、楽しく・皆さんが元気になればと思います。
画像や動画もイロイロ張っていきますので、お楽しみにお待ち下さい!!

お手すきな時に、是非読んで頂けたら幸いです。

トップへ戻る