大西主浩 奮闘日記

大西 主浩

大阪の高槻市で美容室をやっている大西主浩です。美容師を離れれば息子二人のパパ。忙しい毎日ですが「どんな時も笑顔を忘れない」がモットーの、スポーツが大好きな美容師による奮闘日記です。

[ARCHIVES] : 2012年10月

31 Oct

祝!祝!

 

祝! 今日からブログが、レベルアップする事になりました!(^^)!
今までは、月に1度の更新でしたが、随時更新しますので、よろしくお願いいたします!!

 

祝! 息子 貫太郎(小1)が、朝練を始めてちょうど1年になりました!!
始めた頃は、厳しくなりすぎて、よく泣いていたのを思い出します。
今、思えば貫太郎は、全然楽しくなかったと思います(ー_ー)!!

 

しか~し!!!今はちがいます、「サッカーで子供をぐんぐん伸ばす11の魔法 」(池上 正)の本を読んで私の考えが、180度(教育方針)が変わった時から、貫太郎はすごく楽しそうに朝練をすりようになりました。

 

今では、朝練のメンバーが増えて、3年のお兄ちゃん、同級生のライバルと楽しくサッカーしています(*^。^*)
ちなみに、1年間頑張ったので、大好きな国、ブラジルのチームユニホームをプレゼントしました♡

 

 

27 Oct

11月よりブログを始めます!!

11月よりブログをはじめます。
趣味からプライベートや家族の事やスポーツ・今話題なこと美容業界などなどジャンルにとらわれることなく、楽しく・皆さんが元気になればと思います。
画像や動画もイロイロ張っていきますので、お楽しみにお待ち下さい!!

お手すきな時に、是非読んで頂けたら幸いです。

トップへ戻る