大西主浩 奮闘日記

大西 主浩

大阪の高槻市で美容室をやっている大西主浩です。美容師を離れれば息子二人のパパ。忙しい毎日ですが「どんな時も笑顔を忘れない」がモットーの、スポーツが大好きな美容師による奮闘日記です。

[ARCHIVES] : 2012年11月

30 Nov

看板娘‼

とうとう寒い季節(ー_ー)!! 冬がやってきましたね。

そこで、今年も登場しました‼ オースヘアーの看板娘、身長2メートルの雪だるまちゃんです!(^^)!

時々、叩かれたり、傘でつつかれますが、元気いっぱいです‼

 

ところで、冬はスキーなど楽しい遊びがありますが、インフルエンザや、ノロウイルスが、流行ってきますので、皆さん気をつけてくださいね!

私は、風邪対策として手洗いうがいは、もちろんするのですが、40度前後のお湯に塩をいれて(かなり濃い塩水)

で鼻うがいを毎日お風呂場でやっています。

初めは、むせますが、慣れたら気持ちが良いので、皆さんも是非挑戦してみてください‼

 

 

24 Nov

七五三

先日、5歳になる次男、晄太郎の七五三のお参りに行ってきました。

この前まで、赤ちゃんだったような気がするんですけど、お兄ちゃんになってきました‼

子供が出来てから、一年経つのが本当に早く感じる今日この頃です。

最近自分の名前が書けるようになったので、上機嫌で書いていました(*^。^*)

上手とはけして言えませんが・・・・・・(T_T)

まぁ~良いでしょう!

 

笑顔の力で人を明るくさせ、リーダーシップが取れる人間力、心の温か晄太郎になって下さい‼

親父のお願い事でした。

 

 

22 Nov

親父の会

先日、高槻市立日吉幼稚園の親父の会に参加してきました!

親父の会は、ただ、お酒を楽しく飲んでいるようですが、実は違うんです‼

子供たちの為に、どのようにしたら、子供が喜んでくれたり、
思い出作りができるかを話し合っているんです‼

今回話した内容は、親父たちが、1日、先生になって野球、サッカー、鉄棒、
などいろんな事を子供に教える日を作ったり、
親父たちによる劇をやりたいなど、話し合っていました‼

ちなみに私は、美容室ごっこでもしよっかな(*^。^*)
女の子が喜びそうですよね♡

参加してみて思ったんですが、子供好きなお父さんが子供の為に力を合わせるって、
何か良いですよね‼

 

1 / 3123
トップへ戻る