大西主浩 奮闘日記

大西 主浩

大阪の高槻市で美容室をやっている大西主浩です。美容師を離れれば息子二人のパパ。忙しい毎日ですが「どんな時も笑顔を忘れない」がモットーの、スポーツが大好きな美容師による奮闘日記です。

[ARCHIVES] : 2012年12月

25 Dec

メリークリスマス‼

皆さんメリークリスマス!(^^)!

今日は、サンタがやってくる素敵な日ですね‼

息子2人は、サンタが来てくれて朝からハイテンション⤴です(*^。^*)

少し見にくいですが、我が家にきたサンタからの手紙です。

枕もとにプレゼントがあるのでなく、問題形式の宝探しにしました。
1 お父さんの大切にしている赤くて大きいもの? 
2 貫太郎が家に飾ってある憧れている人の後ろを見てください!
3 晄太朗の幼稚園のカバンを見て下さい!
4 お母さんの化粧道具を見てください!
5 家で一番景色の良い場所はどこですか?
答えは屋上なので、屋上にプレゼンが届いていました。

1~5まで必死な顔で探しまわってる姿は本当にかわいかったです)^o^(
息子達も面白かったみたいなので、小さい子供さんがいましたら結構おすすめですよ‼

私たちは夜まで仕事があるので、朝からケーキを食べちゃいましたました。

18 Dec

振り子

先日、ユーチューブを見ていたら、振り子にたどりつき、見てみました。

複雑な、映像ではないのですが、心に響く素晴らしいものだったので、紹介させて頂きます。

私、妻は見ながら涙がでてきました。

おすすめなので是非、見て下さい‼

12 Dec

新しいアイテム

気が付けば、もう12月です。

毎年、1年経つのが早く感じますが、どうしてなんですかね?

12月と言えば毎年、大掃除をするのですが、寒くてなかなかやる気がでてこないのは私だけでしょうか?

しか~し‼良いものが抽選で当たって家に届きました‼

気になっていましたが、自分では買うつもりはなかったので、かなり嬉しいです!(^^)!

結構隅々まで掃除してくれて、自分で元の場所に帰ってくれるので、なかなか良いですよ!

糸や網が落ちていたら絡まって止まってしまうのが、残念ですが・・・・・(ー_ー)!!

そして、ポイントがたまって買った掃除機

コードレスなので、使いやすく子供も掃除してくれて大助かりです。

とにかく年末までには、大掃除を終わらせて、気持ちよく新年を迎えよ~っと)^o^(

皆さんも忙しいと思いますが頑張って下さい‼

 

1 / 212
トップへ戻る