大西主浩 奮闘日記

大西 主浩

大阪の高槻市で美容室をやっている大西主浩です。美容師を離れれば息子二人のパパ。忙しい毎日ですが「どんな時も笑顔を忘れない」がモットーの、スポーツが大好きな美容師による奮闘日記です。

[ARCHIVES] : 2013年1月

28 Jun

寒ぅ~(>_<)

今日は、寒いですね~(ToT)

朝起きてビックリ!!綺麗な雪景色でした!

起きたときに朝練しても雪遊びが楽しくてサッカーの練習にならないと思い するか迷ったのですが
滅多に積もる事がないのでやる事にしまた!

今は、朝練仲間が増えて奥坂FC所属の1年~5年生の7人でやっています。

案の定!!みんな20分遅れて、練習場所に着いた時には、大きな雪のかたまりを持っていて、手
袋は雪まみれ、頭も雪まみれ、何故か服まで雪まみれでした(*´▽`*)

少し練習したのですが、もちろん!!!すぐ雪合戦になってました(⌒▽⌒)

雪合戦になると思っていましたが、たまには雪も良いものですね!  私も子供の頃の楽しい雪合戦を思い出しました。

しかし、皆頑張っていますよね!毎日6時位から練習開始なのですが、暗い中走ってくるんです!!
私が小学生の時には考えられない事です。
寒い冬に、しかも!!暗い中走るなんて・・・・! 絶対無理でしたね(´・_・`)

今やってる子供達の経験が、将来何かの役にたてれば良いと思う今日この頃です!

20 Jun

新年会!

先日、フットサルチーム(O’sFC)の新年会をしました。

チームを立ち上げて丁度、1年になりました(^O^)

この1年は、フットサル大会にも参加したり、メンバー家族とバーベキューをしたりと楽し事ばかりでした!

始めは、恐ろしい筋肉痛に襲われていましたが、最近は心地よい筋肉痛に変わってきました(^-^)

そこで!今年は、フットサル以外に、バスケット、野球もしていこうと思ってます。

しかし、体が大丈夫かなぁ・・・・・!!

とにかく今年も、楽しい一年になりますように♥

14 Jun

2周年(^O^)


1月15日をもてまして、オースヘアーもオープンしてから2年が経ちます!!

今思い返せば、とにかく早い2年間でした(´∇`)

無事2周年を迎えられた事は、オースヘアーに来て頂いている☆お客様☆いろいろ助けて頂いている方々に心から感謝、感謝です!

妻と2人、初心の気持ちを忘れず、3周年、10周年と迎ることが出来るよう、日々精進したいと思います!!

これからも、オースヘアーをどうぞよろしくお願い致します。

写真は2周年で頂いたお祝いのお花とワインです(^O^) 本当に嬉しいですね!!

15日の夜にワインで乾杯しようとおもいます。

ちなみにオープンした時頂いた、観葉植物です。

ビックリする位(゚o゚;;成長しているので、ご来店して頂いた際は是非、見てください!

1 / 212
トップへ戻る