大西主浩 奮闘日記

大西 主浩

大阪の高槻市で美容室をやっている大西主浩です。美容師を離れれば息子二人のパパ。忙しい毎日ですが「どんな時も笑顔を忘れない」がモットーの、スポーツが大好きな美容師による奮闘日記です。

[ARCHIVES] : 2014年12月

31 Dec

ありがとうございました!

今年も1年オースヘアーにご来店いただき誠にありがとうございました。

スタッフ一同心から感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当にありがとうございます。

 

オースヘアーは2015年1月15日をもちまして、5年目に突入致します!

これからも初心の気持ちを忘れず!!!!!!!!

一人一人のお客様に満足頂ける技術、接客を提供していきます!!

 

人を温かく包み

人に笑顔を提供し

どんな時も笑顔を忘れない!

私がオースヘアーをオープンした時にコンセプトとして誓った言葉です!!

2015年も貫いていきます!!

2015年も素敵な出会いが出来るように1日1日頑張っていきます。

皆さん、これからもオースヘアーをよろしくお願い致します。

23 Dec

可愛い娘♡ 

先週の月曜日に大西家に可愛い可愛い女の子が増える事になりました!!

8月31日生まれ、スタンダートプードルのポポちゃんです(*゚▽゚*)

IMG_3140

妻はプードルをずっっと飼いたかったらしく、メロメロになってます。

IMG_7276

私も犬は大好きなので、妻に負けないくらいメロメロになってます(*゚▽゚*)

女の子なので、特に可愛いです♡

IMG_9152

長男、次男も良い遊び相手になってます!!

二人も可愛くて仕方がないらしいです(^O^)

IMG_5812

河川敷で元気にずっ~っと走りまくってました!!

私も散歩大好きなので、いろんな場所にポポと行くのが楽しみで仕方がないです(((o(*゚▽゚*)o)))

ワンちゃん大好きな方はオースヘアーの看板娘を是非みてくださいね!!

12 Dec

七五三

先日、七五三の写真撮影があるので。可愛いお客さん&お母さん&お兄ちゃんのセットをしました(*゚▽゚*)

IMG_8809

本当に可愛かったぁ~(^O^)

IMG_0802

娘のように思っているので、可愛い姿が見れて、私も妻も嬉しい限りです!!

成人式のセットを楽しみにしておきます(*゚▽゚*)

 

トップへ戻る