大西主浩 奮闘日記

大西 主浩

大阪の高槻市で美容室をやっている大西主浩です。美容師を離れれば息子二人のパパ。忙しい毎日ですが「どんな時も笑顔を忘れない」がモットーの、スポーツが大好きな美容師による奮闘日記です。

[ARCHIVES] : 2016年4月

22 Apr

サッカー!!

皆さんお久しぶりです。

最近バタバタしすぎていて、ブログの存在を忘れてしまっていました(*´Д`)

すみません(#^.^#)言い訳です(#^.^#)

時間って過ぎていくのが、本当に早く感じている今日この頃です。

気が付けば、大西家の次男も3年生になってしまっていました。

自由気ままに生きているのが私とそっくりで面白いです(^◇^)

長男の貫太郎と違い、気が向いた時しか練習しないサッカーですが、楽しくやっているので、OKですね!!

IMG_3250

チームメイトのお父さんが撮ってくれました!!

IMG_0297

このドリブルから!!

奇跡の!!

5人抜き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

からのシュート!!

IMG_7171

しかも!!!!!!!!!!!!!!!左足!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ゚Д゚)

ビデオで見たのですが、直接自分の目で見たかったなぁ~奇跡の瞬間を!

IMG_5230

ゴールを決めた後の嬉しい顏です!

とにかく楽しそうなので、私は満足です!!

って思いながら、サッカーに対してのスイッチが入るのを期待している私です!!

トップへ戻る