大西主浩 奮闘日記

大西 主浩

大阪の高槻市で美容室をやっている大西主浩です。美容師を離れれば息子二人のパパ。忙しい毎日ですが「どんな時も笑顔を忘れない」がモットーの、スポーツが大好きな美容師による奮闘日記です。

[ARCHIVES] : 2017年1月

20 Jun

あけましておめでとうございます!!

久しぶりのブログになってしまい申し訳ありません(*´Д`)

皆様あけましておめでとうございます!!
今年も1年オースヘアーを宜しくお願いいたします!!

去年はアクトモール店をオープンさせて頂き、ありがとうございます。
今年も、オースヘアーが皆様にとって良いパートナーである為。日々精進していきます。

今年の正月は皆様どうすごされましたか?
大西家は1日は日本海にレッツゴーでした!
波は、ぜーんぜん無かったので残念でしたが(*´Д`)
リッチにおせち料理&お鍋を友達家族と海辺で食べました(^◇^)
IMG_4841
IMG_6681
お客様の所で注文させて頂いたおせち料理です!!
美味しかったです!!来年もよろしくお願いします!!
IMG_3945
今年も当田さんから頂いた、最高のお酒を新年最初に飲まさせていただきました(^◇^)
毎年本当にありがとうございます!!
海辺で飲んだので、格別に美味しかったです(^◇^)
IMG_8154
今年も、母親の実家にお邪魔させていただきました!!
皆、大きくなっていくので毎年、会うのが楽しみです!!

今年も毎年変わらず、1年がスタートしたことに感謝です!!
来年も笑顔でお正月が迎えられるようにがんばるぞ~!!

皆様今年も1年宜しくお願いいたします!!

トップへ戻る